※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん、夫婦喧嘩ってどのように解決しますか?笑すごい普通に気になった…

皆さん、夫婦喧嘩ってどのように解決しますか?笑
すごい普通に気になったので…

コメント

みみちゃん

軽い喧嘩なら自然にいつも通りに戻ってます😅

🫶

言いたいだけ言って次の日には普通にしてます🤣
旦那が引きずるとまだ怒ってんの?とキレてくるので私も我慢して普通の態度です、、(笑)
喧嘩も、お互い言いたいこと吐き出してから終わる感じなので昼に喧嘩しても夜に喧嘩しても、次の日には普通に戻ってますね、、
私からは絶対話しかけませんが😂

大体お互い喋らなくなって、別部屋でそれぞれ好きなことして過ごす→1時間くらいして旦那から普通に話しかけて(ご飯作ったけど食べるー?とか)終了、ってパターンが多いです😂❤️

大体旦那が謝ってくるか何事もなかったように接してくるかです😂💦
でも中身のない謝罪はいらないので直して欲しい事とかはしっかり伝えます!

♡

あんまり喧嘩はしませんが、始まったら私の性格上納得しないといつまでも続くので、その日のうちにとことん話します。
結局は旦那が折れてくれるので、私も落ち着いてから謝って終わりです。
その日のうちに解決しないとこじらせるので、しつこいくらいとことんです笑

はじめてのママリ🔰

喧嘩までは行きませんが…基本旦那さんが無言になります🤯私の方が一方的に…なんも言い返して来ないからそれにもイラっとしますが🤭🤭笑
でも結局、次の日になると旦那さんの方から謝ってきます😂😂

はじめてのママリ🔰

話し合いして悪い方が謝ってって感じです☺️

ぷみえ🌈🔰

旦那が謝って私はイライラしてその怒りが鎮火したら終わりです😌😌大抵、旦那が謝り倒してきます( ˊᵕˋ ;)💦

se

お互いちゃんと話し合って、お互いに謝って終わります!

🧸

言い合いしてめんどくなったらお互い沈黙になって冷静になってから、私が、謝らんかい!こら!🤨笑 って言ってなんで俺が謝らなあかんねん笑 って言われたら、あんたが全て悪い!笑 って言って、すいませんねーって言われるのでちゃんと謝れや!😇って言ってお互いに謝って旦那の顔持って無理矢理チューして仲直り!ですね毎回😂
喧嘩したらその日に仲直り!と決めてます😊それができなかったら次の日LINEでお互いに謝って仲直りします😌

❦ちな 17 年子ママ❦

喧嘩して寝るまではお互いイライラしてますが、起きたらケロッとしてお互い普通に戻ってます😂
大喧嘩の時は、話し合いして仲直りします