※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろりん
家族・旦那

5歳の女の子がいるママです✨今妊娠3ヶ月で、体調も日替わりでもう結構な…

5歳の女の子がいるママです✨
今妊娠3ヶ月で、体調も日替わりでもう結構な辛さの毎日を過ごしております😅💧

そして相談事なのですが、今コロナがまた感染者増えている中、旦那さんが、「新宿の劇場に、友達の舞台を観に行く」と言われたら、みなさんどうしますか?😣💦

その舞台にでるというお友達も、旦那と付き合ってる時からもう8年くらいになりますが、私は1度も会ったことがありませんし、頻繁にご飯に行ってるような感じもないし…
舞台が大好きなわけでもない…。

そんなにリスクをおかしてまで観に行かなければならないのか🤔💧謎です😂

舞台関係のお仕事されてる方いたらこの質問は不快ですよね😂💦申し訳ございません😭
でも実際、結構な不安で😣💦

みなさんだったらどうするのかな?と意見が聞きたいです😣💦

コメント

ゆっちゃん

私なら旦那に
コロナもあるから行かないで欲しいって言います!

舞台見に行くのも、換気はするだろうけど、何時間ってその場にいると思うので、感染しないとは言えません💦

なので、私なら旦那に
行かないでって言います!

• ちろりん

ちろりん

回答ありがとうございます!

そうですよね😣💦明日行くらしいんですけど、もう1回行かないで欲しいって伝えようと思います😂

• 11月25日
ぽん

妊婦に使える治療薬はありません。旦那の会社は、妊婦のいる家庭は全員テレワークになりましたよ!そのくらい気を遣うことです。
行くのやめてもらいましょう!

• ちろりん

ちろりん

回答ありがとうございます!

そうですよね❗ありがとうございます✨妊婦さんのいる家庭みんなテレワークにしてくれる会社素晴らしいですね👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

• 11月26日
その

ちょっとナシですねー😭
奥さんつわり、
コロナ禍の新宿、
行って欲しくない理由だらけです💦

私も少し舞台をやっていたのですが、きっとチケットのノルマに協力してあげたんじゃないかなーと思います😓

チケット買ってあげてもいいから、行かないでほしいと頼みます😭

• その

その

実際に劇場でのクラスターもありましたしね😭

• 11月26日