※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

出産祝いやママへのプレゼントに、ハーブティー以外のアイデアはありますか?近所のママさんに何か渡したいと考えています。

相手に気を遣わせない金額の出産祝いや、ママへのプレゼントって何かありますか?

近所のママさんが二人目出産し、お下がりのベビー用品を譲るのですが お下がりのものだけ渡すのも気が引けるので 何か渡したいなーと考えてます。

ハーブティーしか思い付きません(>_<)

コメント

n.pi

西松屋とかのギフト券はどうでしょうか!3千円くらいだと相手もそんなに気を遣わないかなと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    3000円だと選択肢広がりますよね。ギフト券検討してみます(^^)

    • 11月24日
a

以前もらって嬉しかったのはI♡mamaみたいに書かれてるロンパースやスタイです!
好みがあるかなと思いますが私は嬉しかったです!
自分でI♡mamaの服を買う勇気がなくて…(笑)
あとは名前入りのスタイとか1000円くらいであるのでいいなと思います!

  • ママリ

    ママリ

    確かに I♡mama のロンパースは買う勇気ないですね(笑)
    ギフトで渡すならありもですね。

    スタイも色々あるし選ぶの楽しそうだからアリですね♡

    • 11月24日
ギノ

小さめの絵本がおすすめです!
お出かけにもっていけるような、ハードカバーのやつです。
ミッフォーシリーズとかじゃぁじゃぁビリビリとか。

  • ギノ

    ギノ

    ミッフィーシリーズでした😅
    関係性にもよりますが、1000円超えると私は気を遣います💦

    • 11月24日
  • ママリ

    ママリ

    近所の公園で会っただけの方なので私も1000円超えると気遣わせないかな?とか考えてしまってなかなか選択肢が広がらなくて(T_T)
    絵本だと 絵本と+ハーブティーぐらいなら買えそうですね♡検討してみます(^^)♡

    • 11月24日
deleted user

”肌いち“のお尻拭き一袋貰いました😊
絶妙なチョイス✨と思ったので、手土産によく真似してました😂

  • ママリ

    ママリ

    おしり拭き必需品ですもんね!肌いちのおしり拭きいいんですか?使ったことなくて(T_T)

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつも激安のやつなんで(笑)、フワフワで厚みがあって凄って思いました🤣

    • 11月25日