※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
その他の疑問

すごく大したことない相談なんですが。好きなアーティストのグッズやCD.…

すごく大したことない相談なんですが。

好きなアーティストのグッズやCD.DVDは保管していますか?

買うことで満足してしまうのも私の悪いクセなんですが、結局CDも聴いていないしDVDも見れていません。

子どもが出来てからは全くです。
LIVEには産後も何度か参加しましたが、グッズは購入していません。
CDもシングル、アルバム両方買ってましたが、つい最近のシングルから諦めました。

捨てるにも勿体ないけど、せっかく頑張って買ったし。

引っ越しを機に断捨離しようか迷ってます。

出産してから時間が全く無くなったし、早寝になったし。
趣味の時間をわざわざ持つほどの余裕が無くなりました。


処分した方、置いてる方
意見聞かせて下さい😊

コメント

deleted user

CDは全て実家に置いて来ました😂

ライブDVDもよく見る数点以外は実家です!
子供達が機嫌悪い時なぜかライブDVD観ると落ち着くので流してます🤣

グッズのタオルは使ってます!

  • ぷ

    実家に置くのもありだなーと思ってはいますが、今後観たり聴いたりするかなーと😅
    タオルは普段に使ってます。

    • 11月24日
ちゃんちゃんどぅ

私自身、収集癖があるのですが
グッズも含め本当に大切なものはとってあります
子供が大きくなったとき自分の好きなものを大切にしている姿を見てほしいので

  • ぷ

    大切にしている姿ですよねー💦
    ますます断捨離出来なくなりました(笑)

    • 11月24日
  • ちゃんちゃんどぅ

    ちゃんちゃんどぅ

    ミニマリストのような生活に憧れがあるので本当に大切なものや手放して後悔するようなもの以外は売ったり処分したりしてますよ

    • 11月25日
  • ぷ

    最後は私の気持ち次第なんですけどね(笑)
    なかなか処分する勇気も出ず😢

    • 11月25日
deleted user

うちは実家に置いたままなのですが、私の部屋を子供達の遊び部屋にしたいから撤収してくれと言われてます😅
量が凄いので、タオル等の使えるグッズは使おうかなーって思ってます。CDやDVDはもう買えないような物は置いておこうと思います😀