※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝食いつもなにあげてますか?😭シリアル、バナナ、ジャムパン、フレンチ…

朝食いつもなにあげてますか?😭
シリアル、バナナ、ジャムパン、フレンチトースト、ヨーグルト、いつも同じものばかりで、こんなのでいいのかな😢と思います💦
朝は私も旦那も少食でむしろ食べないことも多いので、軽めのものがいいかなと思っていましたが、朝でもがっつりご飯にした方がいいでしょうか😭

コメント

ママリ

子供にはちゃんとご飯がいいと思います。

ぴよこ

基本的には朝が1番多く、次に昼、夜が1番軽い方が身体にはいいですよね😊
うちは上の息子は朝からカレーとか平気で食べます😊
だいたいウインナーかベーコン、卵焼きかスクランブルエッグ、白米にふりかけかジャコ、ヨーグルトか牛乳、という感じです😊
前夜に外食してたくさん食べたら翌朝あまり食べれなかったりするので、その時は食パントーストしてバターぬる、牛乳、というときもあります😊
娘は朝はあまり食べてくれなくて💦
なので朝はいつも食パン、ヨーグルト少し、チーズ、フルーツ少し、コーンスープ、とか、全体的に少しずつ(2〜3口ずつくらい)しか食べません💦

はじめてのママリ🔰

全然朝食パンでもいいと私は思いますよ!
うちの子はパンだけじゃ物足りないので基本朝はご飯ですが😊

海

旦那も同じようにあまり食べず、シリアルとパン、ヨーグルト(時々卵プラスします)だけです。結婚当初は野菜と卵など栄養的にしっかり作ってましたが、食べきれなくてお昼に回されることが多かったので…😂
子供は別メニューで前の日の副菜もしくは作った副菜と卵とパンという感じです。子供の以外は無理しなくてもいいのかなと思います。

はじめてのママリ🔰

平日は朝急いでるのでバナナ、パン、ゼリーです笑笑

保育園で栄養のあるもの食べさしてもらえるので甘えてます
夜はがんばります。。

くらぴー

朝は、パン、バナナ、ヨーグルト、牛乳が定番です😂
夜の残りの野菜スープとかあると、おっ今日いい感じ!と思います笑

R

アンパンマンパンやフレンチトースト+必ず日替わり果物+ヨーグルト+牛乳です🥛

手抜きです😅