※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後11ヶ月の赤ちゃんがお風呂あがりにフォロミ200を哺乳瓶で飲んでいます。哺乳瓶を徐々にやめてコップ飲みに移行したいが、ストローマグが漏れるのでビーボックスを検討中です。

生後11ヶ月になりました。
お風呂あがりにフォロミ200を哺乳瓶で飲ませています。
1日にもう哺乳瓶を使うのはお風呂あがりだけなのでぼちぼち卒業にむけていきたいと思ってます。

ミルクを無くすのは徐々にと思ってます。
コップ飲みはまだ下手で、ストローマグ(ミキハウス)は少し漏れたり飲み方が下手でボトボト垂れるので、お風呂上がりにはこちらのストレスです😂

ストローマグを買いたいと思うのですがオススメありますか。
今の候補はビーボックスです。

コメント

Lucas

これオススメです!!😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ持ってます!!ミルク200飲めますかね😅
    息子、あまり好きじゃないみたいなんです…でも久しぶりに飲ませてみようかなぁ😃

• 11月23日
  • Lucas

Lucas

お持ちなんですね!!😊
    お茶とかお水で試してみて飲むようであればこれで飲ませても良いかもですね😊
    ギリギリですかね……

あとは西松屋で買ったマグマグというストローマグは逆さまにしてもこぼれなかったです!
    200mmギリギリ入ります✨

• 11月23日
  • Lucas

Lucas

これです!😊

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

久しぶりだと飲んでくれるかな😃
    試してみようと思います✨

マグマグ、見たことあります✨これなら近くのドラッグストアに売っていてし、見に行ってみようと思います!
    こぼれにくいのはいいですね!
    200からも減らす予定なのてわ大丈夫そうです👍

• 11月23日
ちくわ

哺乳瓶拒否なのでリッチェルのいきなりストローマグで飲ませてます😊
ピジョンのストローマグをお出かけように持ってますがそれよりもこっちの方が飲みやすそうでこぼすこともないです✨
ただ200は入らないので2回に分けて入れてます🍼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リッチェルのいきなりストローマグ、pushボタンがあるのですかね?食事のときに使ってるんですがフチを噛んで蓋が少し開いてバシャッとやらかします😂
    ピジョンのも調べてみますね✨

• 11月23日
  • ちくわ

ちくわ

フタのフチはうちもよく噛まれるので蓋は押さえたまま飲ませてます😅
    プッシュボタンは一番初めの頃は使ってましたが今は全く使ってないので蓋を押さえながら取っ手を持たせて飲ませるようにしてます!

ピジョンのは上の方のと同じマグマグです💓

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蓋を押さえながら飲ませてるんですね!やっぱ噛んじゃいますよね😂私も挑戦してみよう😂

何かひとつは漏れにくいマグ欲しいのでピジョン候補にします✨

• 11月24日