※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
産婦人科・小児科

芥川バースクリニックで出産経験のある方、立ち会いは厳しいですか?個別送迎の料金や利用条件について知りたいです。

芥川バースクリニックで最近出産された方いらっしゃいますか?
立ち会いってやっぱり厳しいのでしょうか…?
来年の予定なのでまだまだ分からないのですがお聞きしたいです!
また費用、個別送迎というのがあるらしいのですが利用した方、どの距離なら可能なのか料金はかかるのかなどもお聞きしたいです!

コメント

なぱん

来月、妹が出産予定で立ち会いや面会の事をきいたのですが、立ち会いも面会もできるよ~。って言ってました。

コロナ禍で出来るのか!とビックリしましたが、今のところできるみたいですよ😄

知り合いが9月に出産した時は立ち会い大丈夫だったみたいですよ‼︎ 費用は出産費用ですか? 私は予約金で10万退院時に個室利用で2万支払いました。経産婦さんや若いお母さん達には先生かなり安くしてくれてますよ😊 送迎は私は利用していないのですが、芥川のホームページにコースや時間が載っていますよ‼︎

myu10841

来年4月に芥川で出産予定です☺️現在のところ、立会いは可能だけどコロナの状況次第かなと🙆‍♀️個別送迎はまだ活用してないですが、見学時に質問して15分以内の場所であれば利用できると説明受けました!電話でも丁寧に説明してくれますよ✨

るみな

7月に出産した時は人数制限がありましたが立ち会い可能でしたよ(*´꒳`*)