※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
サプリ・健康

栃木県小山市付近でバセドウ病の眼球突出 (甲状腺眼症)が治せる眼科を…

栃木県小山市付近でバセドウ病の眼球突出 (甲状腺眼症)が治せる眼科を探しています。

検索するともりや眼科が出てきますがホームページにはバセドウ病について特に何も記載がなく出来るのか不明です。
栃木県で眼球突出を直された方どこの病院で治療されましたか?

コメント

よっち

うちの旦那もバセドウ病です。
住みは、大田原です。
行っている病院は、小林内科外科医院です。
今は朝に薬飲んで、数値、状態も少し良くなって来てます

お互い長く病気と付き合いながら良くして行きましょう☺️

小山でも検索してみたら、結構出てきましたので、検索してみてください

ドクターズファイルというサイトです
フリーワードでバセドウ病入れて、その後エリアとか検索内容入力したら出てきます😃

• りりり

りりり

バセドウ病の方はもう通院していて治療中なのですが
    眼球突出を治したくて眼科を探しています。

そういったサイトで何件か出てきたのですがホームページに飛んでみると結局治療内容に記載はなかったりするんです💭

• 11月23日
  • よっち

よっち

結構ホームページには記載してない所が多いですね

旦那はそこで貰った薬を飲んでて、眼球突出も治りましたけど💦

電話して聞くしかないかと(~Q~;)

• 11月23日
  • りりり

りりり

治る場合もあるようですが私の場合は甲状腺の治療では治らなかったのでステロイド治療や放射線治療、眼窩減圧術を希望しております。

• 11月24日
  • よっち

よっち

そうだったんですね😣

面倒ではあるけど確実な電話で確認した方がいいかもしれないですね

• 11月24日