※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

ママ友へのお礼に、ミキハウスの子ども用マスクを贈ることは微妙でしょうか?3歳と5歳のお子さんがいます。ミキハウスのマスクは2枚セットで3000円です。

ママ友へのちょっとしたお礼に、ミキハウスの子ども用マスクあげようかなと思うのですが、マスクもらうのって微妙ですか?
3歳と5歳のお子さんがいます。
ミキハウスのマスクは2枚セットで抗菌抗ウイルス仕様で3000円くらいです。

コメント

まぬーる

マスクはだいたいのご家庭が持ち合わせていますから、ミキハウスにするなら、
くつ下とか小物とかが嬉しくないですか?😃
私はミキハウスので、三足セットのものをあげたことがありますよ❗

• まぬーる

まぬーる

ちなみに三足で千円とかです!お子さんが二人とのことなので、二つかっても二千円。

三千円とかまでいくと、お相手から五千六千とかもらったりした感じのそのお返しとか、同額で同じように何かをモノで返したいとかならわかりますが、マスクはどうなんでしょう。

普段から、大人も子供もブランドのマスクを好んでいるかたにしか、あげにくいですね。

• 11月23日
cinnamon

ミキハウスのオンラインで以前抽選販売された際購入しました。マスク自体貰うのは嬉しいですよ(^^)
これからインフルエンザも流行しますしまだまだ使う機会もあるし。

ただですね〜とても柔らかく良いっ!と思ったんですがネットに入れて普通に洗濯機で洗ったら縮みが😭ひとまわりは小さくなったのでうちの息子は既に使えなくなりました😭
サイズを確認された上で少し大きめだと良いかなと思います(^^)

ぴ

そのお値段のマスクなら絵本とか子供が喜ぶようなものが嬉しいです😭♥️

はじめてのママリ

マスク不足の時だったら
かなり嬉しいですが
正直今はいらないですね😂

ミキハウスで3000円ならマスク以外にもあるかな〜