※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
お出かけ

あしたウルトラマンショーを観に、ひらかたパークへ行きます。ショーは1…

あしたウルトラマンショーを観に、ひらかたパークへ行きます。
ショーは11時からです。
駐車場の感じや、野外ステージの混み具合など、教えてほしいです!
(何時にはいっぱいだったとか、席の埋まり具合とか)
一応9時半ころに着いて、開園を待つつもりです。
着いたらすぐ、一人は場所取りしないと、すぐにステージの席は埋まりますかね?
アトラクションのフリーパスも買っているので、子供はショーが始まるまでは少し遊ばせたいと思っているのですが…

コメント

ままり

2週間ほど前にプリキュアショー見に行きました🙂
ここ数日でコロナがかなり増えてるので、最近のひらぱーの混み具合は分かりませんが、
野外ステージもコロナ対策で座れるスペースが普段の半分くらいになってるので、場所取りはしといた方が確実かなと思います☺️

駐車場も野外ステージが近い方の駐車場なら広いので、停められると思いますよ❁⃘*.゚

• はち

はち

ありがとうございます!
    無事に場所取りもできました!

• 11月23日
ここ

夏にキャラクターショー行きました!
9時半に到着し、10時開園とともに入りましたが既に前の方の席は全て埋まり、真ん中より後ろの席でした!
着いたらすぐ場所取りは必要ですね!
荷物だけの場所取りは禁止になってるはずです。

• はち

はち

ありがとうございます!
    真ん中あたりに、無事に場所取りできました!

• 11月23日