※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
ファッション・コスメ

プーマのジャージってもう時代遅れなんですか?🤣旦那の学生時代の部活の…

プーマのジャージって
もう時代遅れなんですか?🤣

旦那の学生時代の部活のジャージがプーマで、今ちょっと外出るときとか買い物の時に借りたりしてるんですが、周りから「え!やば!プーマのジャージやん!!笑」みたいに思われてたんですかね!?😨笑

インスタで
プーマのジャージを今時見ますか?
みたいな投稿があって、
え!?今時変なの!?ってなりました😳💦

コメント

はじめてのママリ

14年くらい前に来てました😂😂😂

  • ママちゃん

    ママちゃん

    中高生のときがピークでしたよね🤣💦

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰 

プーマのジャージすごい流行りましたよね!!プーマに限らず、ジャージの人をほぼ見かけないかもしれないです😳

  • ママちゃん

    ママちゃん

    流行りましたよね!!!
    たしかに。言われてみればジャージの人見ないかも🥶

    • 11月20日
しらす 𓆝 ᐝ̊

今でも着て 買い物とか行っちゃいます 🤣🤣🤣💞

  • ママちゃん

    ママちゃん

    よかった💕笑
    ひとりじゃないとわかって嬉しいです🤣💕

    • 11月20日
  • しらす 𓆝 ᐝ̊

    しらす 𓆝 ᐝ̊

    でも確かに 最近あんまり着ている人見ないですね 🤣🤣🤣

    • 11月20日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    ジャージ締め付けられないし楽なんですけどね🥺💦でもちょっと控えようかなと思いました🤣💦

    • 11月20日
さくら🔰

プージャって言ってました。笑
学生の時に流行りましたね~。
けどタイトめでふくらはぎや足首がしまったジャージは、今のジャージの形って感じでありだと思います。⤴️
太さが均一なストンとしたジャージは、おばちゃんジャージかも‥。笑

  • ママちゃん

    ママちゃん

    そう!プージャです!!笑
    あの韓国っぽいジャージですよね〜😀

    • 11月20日
うぱ

懐かしいですねー!
今着てても特に何も思わないです😊

  • ママちゃん

    ママちゃん

    懐かしいですよねー!
    みんなプージャ着てましたよね🤣
    ほんとですか〜😭✨

    • 11月20日
がらぴ子

プージャですね😆
やっぱり今はナイキ、アディダス、アンダーアーマーあたりよく見ます☺️

  • ママちゃん

    ママちゃん

    そうですそうです🤣✨
    今度おしゃれなジャージ買おうと思います👍🏻笑

    • 11月20日
deleted user

オシャレとしては見ないですが、普段着としてでしたら違和感ないと思いますよ!
そのためのジャージですから(笑)

最近はジャージよりもスウェット系の方の方が多い気がしますね、

  • ママちゃん

    ママちゃん

    ほんとですか🥺✨
    着るのはほんと、接骨院行って膝のマッサージしてもらうときと、その出たついでの買い物のときだけなんですけどね😀💦笑

    たしかに✨言われてみればそうかもしれないです👍🏻

    • 11月20日