※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フィッシャープライス アニマル アクティビティ ジャンパルーについてこ…

フィッシャープライス アニマル アクティビティ ジャンパルーについて

こちら購入された方いらっしゃいますか?!
友人の出産祝いに送ろうと思うのですが、
使うのかどうか…という感じで…

是非教えてください!

コメント

ママリ

赤ちゃんそれぞれ合う合わないあるのでなんとも言えませんが、
私は首腰座った頃に、ちょっと家事やる30分くらいはこれに入れておいて済ませてました!

はじめてのママリ

結構大きいと思うので、もし使わなかったときのことを考えてわたしなら別のものをあげます🤔✨

🫠

結構大きいし幅とるので
うちだったら違うのあげますかね😲

はな

このタイプは折り畳めないので、大きいまま置く必要がありスペースが取られます。

プィッシープライスの折り畳めるやつが今トイザラスのセールで12000円くらいで出ていて、うちはそれを買いました!楽しそうにしています!ただ、折り畳めてもかなり場所が取られるので、もっと折り畳める布タイプでも良かったかもです。

スペースのない家だと置き場に困るくらい大きいので(幅は、ベビー布団二つ分くらいです)ご友人が欲しいかどうか確認してからの方がいいかなとは思います。

• はな

はな

折り畳めるバージョンはこちらです。足の構造が違います。

• 11月19日