※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

仕事を辞めたい気持ちと繁忙期の悩み。ストレスやブラックさに耐えられず、上司に言いくるめられてしまう悩み。来年春までに辞めたいけど、なかなか言い出せない状況。

仕事辞めたいのに色々とあり、
他のパートさんにも今辞めたら大変だしなぁとか
これから繁忙期だからなぁとか色々考えてしまい
結果中々言い出せなくてズルズルときています...😭

来年の春までに辞めれればいいので
すぐに辞めなくてもいいんですが...
ストレス溜まるくらいなら今すぐ辞めたいし...
ブラックすぎるのに、もう麻痺してしまってるんですかね😔
仕事が好きで楽しいからなのか
それとも気が弱いからなのか、
(毎回上司が口上手くて言いくるめられちゃいます)

はぁ、悩む😭

コメント

つばめ

私も同じく仕事辞めたい人です🙋🏻‍♀️
そしてこれまた同じく辞めることを言い出せずズルズルいってしまっちゃってる人です🤦🏻‍♀️

今度、職員面談があるのでそのときに思いきって伝えようと思ってます!
九月に復帰したばかりなのですが、所長と主任が嫌いすぎていますぐにでも辞めたいです(笑)
年度末までがんばろうと思いましたががんばれそうにないので年内で辞めたいことを伝えたいです!
私は頭の回転が遅くすぐに言葉にすることが苦手なのでなんとか乗りきりたいです~💦

色々と、頑張りましょ~!!!

ゆっぺ

なかなか言い出せないですよね😭

保険で働いてたとき
辞めたくても辞めれなくて
辞めたいと言うと上司3人に囲まれて
同じように言いくるめられ、
結局辞めたいと言い始めて
精神科に通うようになり
診断書を出してやっと3.4か月後に辞めれました😱

個人成績で周りに支障はないのですが
繁忙期で他のパートさんの負担考えたら
変に考え事してしまって
尚更言いにくいですね😭

はじめてのままり🔰

わかります!わたしもそうです😭他の人のことまで考えちゃうタイプでそんなことまで考えなくていいとよく周りから言われます😭

とりあえずお話ありますっていって本当は今すぐやめたいところですがパートさんとかのこと考えると忙しいのに今すぐは無理なので来年の春くらいにはやめたいと思ってます。

勝手だけど前もっていってるので次のところも探していてとかって言うのもありかもです!笑