※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

ヤクルトレディーをしている妊婦が、保育園の問題や旦那の態度に悩んでいます。一人で仕事や家事、育児に奮闘している中で、支えてくれる人がいないことに耐えられないそうです。

もう耐えれない
ヤクルトレディーをしていますが妊娠中で11月いっぱいで休職なのですが、保育園も退所してもらわないといけないと言われ、市役所でも保育園申請しましたが、空きがないと断られ、実家も頼れず、旦那の帰りも遅いので、1人目は結構しんどくてこまってます。
ヤクルトでも公園でご飯食べてるだけで怒られる始末
何がいけないかも分からず、毎日子供乗せて自転車こいで仕事行って子供のお世話しながら家事や掃除して、ごはん作って、子供お風呂入れて寝かしつけしてを1人でしているのに、私ばかり責める旦那
腰痛くて動けないと言ってるのにも関わらず、何もしない旦那
どいつもこいつも人の悪いところしか見ない
時間が解決してくれると自分の中で割り切ろうと思ったけど耐えられなかった。
つまらない話すみません

コメント

ぱっつんママ

ヤクルトレディー大変ですよね。
雨でも風強くても自転車漕いで配達して、疲れ果てて育児…、、

ヤクルトレディ、2ヶ月してたんですが辞めました
辞めた理由は
事故です😵

個人事業主なので全部自分責任というところ
仕事中に事故をしてもです
死んでも自分責任です。
そんな会社に…と考え直し、結果辞めました💭
90対10で相手が悪い事故でしたが、破損商品についても
自分でしてください
でしたよ😓
相手の保険で払ってもらいましたが😩

保育園にしてもそうですよね。
辞める訳では無いのに。
保育園も退所して貰わないといけないなら仕事も辞めますって私なら言います

ヤクルトレディをしてる理由はなんですか?

旦那さんは何もしなさすぎで
呆れますね。