※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆぞー
ファッション・コスメ

皆さん、日々のストレス発散は何ですか?私は買い物でお安く良いものを買…

皆さん、日々のストレス発散は何ですか?
私は買い物でお安く良いものを買う事です。
普段子供と2人でお家にいることが多いので、買い物に出かけるとテンションが上がります(^^)

が、子供服を見るとついつい買ってしまい、SALEでお安くなってるとあれもこれもと買いすぎてしまいます…
服は沢山あるのに、家に帰ってきて買ったものを広げてみる時間が幸せでストレス発散になる為、服がどんどん増えていきます。笑
同じような方いませんか?笑

コメント

あーちゃんまま

あたしのストレス発散方法はとにかく食べる!!事とあたしも買い物です(T ^ T)!
saleとか期間限定とか大好きです😊💕笑
すぐ大きくなるからもう買わない!と決めても結局買って家で買ったもの見るとまた同じようなものかっちゃった~ってちょっと後悔します(´△`)

• まゆぞー

まゆぞー

食べること幸せですよね(^^)
    私も時間があれば、手にとって何かを口にしています。。
    私も同じ様な物買ってしまう事、多々あります。。治りません笑

• 7月27日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

体重が増えてもう食べない!と決めても結局食べてしまうし最悪です😂笑
    同じような服ばかり集まって数回しか着せれなくてもったいないです(T ^ T)

• 7月27日
  • まゆぞー

まゆぞー

私も意志が弱いので、ダイエットしないと…と思いつつ、食べる事がやめられません(T . T)なかなか時間があるとダメですね〜〜(T . T)

ほんと、買いすぎて出番がない服が増えていきますよね…(^_^;)

• 7月27日

私も普段は息子と2人なのでお買い物はテンション上がります(^ω^)
なぜかスタイが多いです、、、。かわいいスタイが多くて♡

あとは息子が機嫌がよかったらコチョコチョします。
遊びながらストレス発散、息子も爆笑し、さらにご機嫌になるので一石三鳥です(o^^o)笑

• まゆぞー

まゆぞー

スタイも可愛いの沢山有りますし、服同様沢山買ってしまいますよね(^^)

遊びながらストレス発散‼︎
    お金もかからず、1番いいですね*\(^o^)/*

• 7月27日

わかります〜🙋🏼
同じく🙋🏼
ストレス発散は買い物です!
高い服は買えないので…笑
もっぱらg.uとかUNIQLOばかりですが…笑
安い服をたんまり買うのが好きです!( ̄▽ ̄)

• まゆぞー

まゆぞー

買い物楽しいですよね*\(^o^)/*私も安い服を沢山買って満足するタイプです♪

• 7月27日
みゆマミーず

最近わたしも赤ちゃん服はまってます。
ついつい買ってしまいます。
ヤバイです。

• まゆぞー

まゆぞー

赤ちゃん服は可愛いですし、見たら沢山欲しくなりますよね〜!
    自分の服より、子供の服ばかり買ってしまいます…^^;

• 9月22日