※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミママ∧('Θ')∧
子育て・グッズ

長女の誕生日にスタジオアリスを予約したが、青タンで悩んでいる。キャンセルすべきか迷っている。どうしたらいいか教えて欲しい。

明後日28日は長女2歳の誕生日💖
誕生日当日にスタジオアリス予約したんですが、、、!昨日家でコケちゃって顔に青タンが(; ̄O ̄)
キャンセルすべきか迷ってます(>人<;)みなさんならどーしますか?
教えてください(>人<;)🐾
因みに青タンは右のほっぺた10円玉くらいのでかさです!

コメント

アニカ

画像は修正してくれると思いますよ☆
気になるようでしたら日を改めても大丈夫です。
子供の具合などで延期は可能です😊

• ナミママ∧('Θ')∧

ナミママ∧('Θ')∧

お返事ありがとうございます💕
    修正してくれるんですね(^_^)
    それなら予定通り行けそうです!ありがとうございました(^ω^)

• 7月27日
がぼーんぼん

それならすぐ治りそうですね(^-^)当日キャンセルができるのであれば当日間で待ってみてって感じですかね!そのお写真はずっと残るものだから出来れば治ってからがいいなーっと思いますが、この時こうゆう事があったよって思い出す意味だとするとほっぺに青タンあっても可愛いと思います( ˙³˙)~♡

• ナミママ∧('Θ')∧

ナミママ∧('Θ')∧

お返事ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    そうなんですー、残る写真やし可愛いドレスとか着せたいので治ってからのほうがいいのかな?とずっと迷ってました笑

• 7月27日