※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ご自身が20歳になった時、ご両親に何かお祝いで特別なものもらいました…

ご自身が20歳になった時、ご両親に何かお祝いで特別なものもらいましたか?☺️
ベビーリングもらった、パールのネックレスもらった、育児日記見せてもらった、、など。。
もらった方は何をもらったか良ければ教えてください🥰❣️

コメント

ママイ

育児日記、母子手帳、パールのネックレスとイヤリング、母の結婚指輪をもらいました💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥰
    盛りだくさんですね😍
    結婚指輪は、その後着用されているんでしょうか?保管ですか?☺️

• 11月14日
  • ママイ

ママイ

婚約指輪の間違いでした🤣
    傷つけそうで怖いので、お祝いの席とか特別な時にだけつけてとは保管してます🌸

• 11月14日
くにちゃん

貰った訳では無いですが、母が成人した時に仕立てた着物を着ました!
母が18から働いて、自分で仕立ててもらった40年物!の着物です🤗
それと、実際に貰ってませんが、実母から
「娘だったからなにか宝石をあげたかった。毎年、小粒の誕生石を買い集めて20個揃ったらそれでアクセサリーを作ってあげたかった」と言われ、素敵だな、と思ったので娘にする予定です(*´ω`*)

わんわん

普通のプレゼントですがお財布を買ってもらいました😊

アキ

母持ちで2人で成人旅行に連れて行ってもらいました🌟
上に姉が2人いるのですが、姉達も同じようにしてました。

母と二人きりで旅行に行ったのと、
この先の冠婚葬祭に使えるようにパールのネックレスイヤリング、あと名前の印鑑です、どれもしっかり?したお高めの物を一生物だからといってもらいました😊

はじめてのママリ🔰

普段使いできるような、小さいダイヤのネックレスを買ってもらいました✨
私はいらないと言ったけど、もう大人なのだからジュエリーのひとつやふたつ持っておきなさい!と。(笑)
古い考えだなぁと思いつつも、その親心が嬉しかったです(^o^)

R

冠婚葬祭で使えるように、パールのピアスを貰いました!

ma

冠婚葬祭で使えるようパールのピアスとネックレス、私の祖母から受け継いでいる指輪とダイヤのネックレスを貰いました 😌