※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☺︎b
子育て・グッズ

夜8時に寝かせると、深夜2時から1人で遊び始める子供について相談です。昨日は2時間も元気で、寝返りで心配。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になってます☺

ここ3日くらいなんですが、
いつもどーり夜8時に寝かせると、
深夜2時くらいから勝手に起きて1人で寝返りしてきゃっきゃっと遊んでいます。
それが短い時間ならまだいいんですけど、昨日はそこから2時間くらい元気に起きていて、
寝返りでコロコロ色んなところにいくので
私も心配でなかなか熟睡できませんでした。

こんな経験ある方いますか??

コメント

ともみ(・д・)

よくありましたよー(*^_^*)
お疲れさまです🌼

うちの娘も夜中や早朝起きてキャッキャッと遊んでました💦授乳しても寝なくて…笑。そのまま付き合い…2時間ほどしたらまた寝てくれました(´;ω;`)

なかなか寝れませんよね>_<

• y☺︎b

y☺︎b

返事遅くなってすいません💦回答ありがとうございます!!

よくありましたか?!?
    これ、なにが原因なんでしょうね??
    続くと結構キツイですよね〜😅😅泣くわけじゃないのでいいんですけどね(´•ω•`)

• 7月26日
  • ともみ(・д・)

ともみ(・д・)

ありがとうございます⭐

はい>_<💦うちの娘も今も夜泣きはまだないので助かるのですが、よく夜中嬉しそうに遊んでました笑💦きついですよね😵💦

あぁ、今夜は2時なのね…、今夜は4時なのね…とありましたありました(´;ω;`)何が原因なんでしょうね?💦泣かずに起きるので、きっとぐっと寝れたのか…うまいこと体力回復したんですかね笑?!

起きたり起きなかったり…としばらく続きましたが、気付いたら朝まで起きなくなっていきました(*^_^*)当時は大変でしたが、今思うと懐かしく感じられます💡今は寝かし付けが立ったり歩いたり、物を投げてみたりでなかなかですが笑💦

もう少しですよー👍✨✨お疲れさまです(*^_^*)

• 7月26日
  • y☺︎b

y☺︎b

おはようございます✨
    昨日はちゃんと2時くらいに起きましたが、30分で寝てくれたので今日はあたしも寝れました(笑)
    赤ちゃんも人間だから、寝たり寝なかったりばらばらですよね😆❗ともみさんのゆうとーり、気づいたらいつかは寝てくれるんでしょぉね🙆💕
    今はキツイけど、今しかない体験だと思うので気長に付き合っていこうとおもいます(笑)✋
    ありがとうございました💕

• 7月27日