※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
お出かけ

ひらかたパークについて質問です。明日ひらパーに遠足に行く予定なので…

ひらかたパークについて質問です。
明日ひらパーに遠足に行く予定なのですが、現地集合なので車で行こうと思っています。

ひらかたパークに行ったことがないため駐車場が何時から開くのか、混むのか、確実に駐車できるのかがわかりません...
(口コミをみると大渋滞で止められなくてめちゃくちゃ遠い駐車場を案内されたとかいう声もあり震えています)

大人1人、幼児2人(2歳と0歳)で行くのであまり離れてない駐車場が良いのですがあるのでしょうか?
また、何時から止められますか?何時までに行っておくのがベストですか?

詳しい方教えてください💦

コメント

ここ

開く時間30分前くらいに行きましたが並んでました!
がスムーズに進み、止めれましたよ😊

• きき

きき

専用駐車場?に止められましたか??
    おそらく中央ゲート?とかいうところに集合になるのですが、駐車場は遠いですか?
    駐車場のそばに臨時ゲート?があるみたいなのはHPで見たのですが、チケット現地手渡しなので駐車場が正門?から遠いようなら大回りになるか心配で...

• 11月13日
  • ここ

ここ

私は目当てが野外ステージのイベントだったので第1駐車場に停めようかと思ってましたが第3駐車場に案内されました!
    メインゲートだと第2駐車場になると思います!

• 11月13日
  • きき

きき

なるほど!第二駐車場というところに止めたらいいのですね!
    頑張ります!!

• 11月13日
キラキラ♪♪

そちら以外のパーキングあるので中央ゲート付近渋滞してたら第2駐車場以外もいいですよ。値段もひらパーの駐車場の料金とそこまで変わらなかったです。

ままり

第2駐車場は小さいので停められる数がほかの直営駐車場より少ないです!
直営駐車場だと1500円ですが、メインゲート近くの一般の駐車場で1000円(値段は日よって変わります💦)とかもありますよ〜👐