※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆにゆに🦄🌈
子育て・グッズ

ディズニーに行く際の服装、ミルク、混み具合、持ち物について相談です。

わかる方いましたら教えてください!
今月末に家族でディズニーに行きます。

①服装
娘 半袖肌着+ダッフィー着ぐるみ
寒くなってきたら、ダッフィーの中にTシャツ+レギンス
息子 半袖肌着+プーさん着ぐるみ
寒くなってきたら、プーさんの中に長袖肌着+毛布など
にしようと思っているのですが暑いですかね?
ダッフィーが高かったので出来る限り着せたくて😂

②ミルク
ディズニーで売っている液体ミルクの銘柄を教えてください。
息子が完ミなのですがなるべく荷物を少なくしたくて、液体ミルクを買ってボトルウォーマーで温めて飲ませようと思っています。哺乳瓶も1本にしてジップロックの中でミルトン消毒しようと思っているのですが、他にいい案があれば教えてください。

③混み具合
日曜日に行くのですが、やはり混んでますでしょうか?

④持ち物
持っていくと便利なものありますか?

コメント

さ🦖

今月頭に行ってきました‼︎

1.息子は昼間はヒートテック長袖に、半袖を重ね着
夜は、その上にダッフィーでした‼︎
これで丁度良さそうだったので
今月末だと少し寒い可能性は、あるかなと思います

2.ミルクの種類は、覚えていないんですが
シーの時のベビールーム⁇に
洗剤は置いてありました‼︎
荷物を軽くするのであれば
使い捨て哺乳瓶もありかと思います‼︎

3.平日に行きましたが
平均待ち時間は、40分でした‼︎

4.持ち物ではないですが
ベビールームのオムツ替え台も
ソーシャルディスタンスで
一つあけての使用なので
少し並びました‼︎
ディズニーでは、男性女性トイレにもオムツ替え台があるので
もし女性用トイレがいっぱいでも
男性用でもかえられるので
パパも替えられるようにしておくと良いかなと思います‼︎
ディズニー ママスタイルで調べると
色々出て来るので、置いてるミルクのメーカーも
わかるかもしれないです!

  • さ🦖

    さ🦖

    すみません、今調べたところ
    ママスタイルは、終了してました…
    ただ公式のサービス情報に
    粉ミルク、液体ミルクとあるので
    メーカーは、ほほえみなのかなぁと思います‼︎

    • 11月13日
  • ゆにゆに🦄🌈

    ゆにゆに🦄🌈

    コメントありがとうございます!!
    しかも調べて頂いたみたいで🥺💦
    参考にさせて頂きます☺️✨✨

    • 11月13日
k_mama

私も来月行く予定なので参考にさせていただきます!
液体ミルクについては、ほほえみだと思います!
明治が提供しているのと、ブログで紹介されている方がいました☆

  • ゆにゆに🦄🌈

    ゆにゆに🦄🌈

    ありがとうございます!🥺
    ちゃんと準備して行かないとソワソワしちゃって💦💦
    子供達が楽しんでくれるように準備頑張ります✌🏻✨✨

    • 11月14日