※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん🐰
子育て・グッズ

adidasの靴の履き心地や汚れが目立たない黒色の靴について教えてください。テープがないので気になっています。

adidasのこちらの靴持ってる方いますか?
履き心地など教えてほしいです🙏🏼

ファーストシューズが小さくなってきてつぎは黒色がほしいんですがなかなかいいのがなくて💦
今はミキハウスの白色を履いてるんですけど汚れが目立って大変なので黒がいいです!
でもこのadidasの靴はテープがないのでどうなのかな?と思います。

コメント

EE

履き心地は悪く無さそうでしたが、履かせるのは大変でした😱でもかわいいですよ😊

• めろちゃん🐰

めろちゃん🐰

履かせるの大変なんですか!😳
    もう少し考えてみます!

• 11月12日
ままり♡

これ、上の方も仰ってる通り
履かせるのが大変でした💦

• めろちゃん🐰

めろちゃん🐰

やっぱり履かせるの大変なんですね💦
    できれば黒の靴がほしいんですけどいいのがなくて(´;ω;`)

• 11月12日
抹茶

この靴2歳ごろから履かせてます😃本人もお気に入りで、今でもサイズアップしてずっと買わされてます😂笑

私は履かせにくいと思ったことないですよ!😄

• めろちゃん🐰

めろちゃん🐰

1歳4ヶ月なんですけどまだ履かせるのは早いですかね?
    一応11cmからあるみたいですけど…
    テープないと走ったりした時に脱げたりしたいかな?って思うんですけど大丈夫そうですか?

• 11月12日
  • 抹茶

抹茶

早くはないと思いますよ🤔
    全く脱げないです!
    私はテープなしのこういうタイプの方が好きです😄

• 11月12日