※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

NiziUが可愛くてすっかりファンになってしまった!久しぶりにこんなにハ…

NiziUが可愛くてすっかりファンになってしまった!
久しぶりにこんなにハマりました☺️

10代の女の子達が日本を離れて一生懸命頑張ってる姿に涙涙。おばちゃん応援しちゃう!って感じです(笑)
息子もいつか夢を追いかけて遠くに行ったりするんだろうか。
すっかり親目線で観てしまっていました。

同じような方いらっしゃいますか??
ちなみに私はMAYAちゃん推しです🥺💓

来月発売のデビューシングル、特典欲しさに3枚セットで買う気ですが、CD3枚はさすがになぁ…お金もなぁ…と思いつつたぶん買います🙋‍♀️笑

コメント

しなもん

スッキリで見てからハマりました😆
みんな一生懸命だし誠実だし仲間思いだし可愛いし…応援せずにはいられませんよね😭✨
私はミイヒちゃん推しです!
ゆっくり休んで元気になってほしい😣
マヤちゃんも美しいあの見た目なのにモノマネとか面白いところもあって好きです💕
全員好きです💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなり申し訳ありません…コメントありがとうございました😊
    ミイヒちゃん、ゆっくり休んでほしいですね😢元気な姿を見れるのを楽しみにしてますー!
    そして紅白出場も決定しましたね🥺その発表時にマヤちゃん居なくて心配です。。
    まだまだ若いから身体資本でどうか無理しないで〜と思ってしまいます💦

    もうすぐデビュー日わくわくですね💓
    ちなみに雑誌は2冊購入しました😍笑

    • 11月19日