※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

ずっと天気悪くてやっと晴れたから赤ちゃんの水通ししたー!上の子のお下…

ずっと天気悪くてやっと晴れたから赤ちゃんの水通ししたー!!上の子のお下がりだけど🙊

昨日娘がなかなか寝なくて、ママと一緒に寝るってきかなくて…今までは一人ですんなりお布団いって寝れてたのに急にママいないと寝れないってなっちゃったもんだから、お腹の子の出産の時数日入院しなきゃいけないのにこんなんじゃ心配で、大丈夫かな…とか思ったら涙出てきて娘と向かい合って泣いてたら旦那帰ってきて、2人してどうしたのって優しく慰めてくれた。

普段なんとも思ってなさそうな旦那なのに、娘が寝た後パンパンに張ってる私のお腹を撫でながら、お姉ちゃんいびきかいて寝てるよ〜元気に産まれてこいよ〜パパ心配だよって話しかけてた。

心配してくれてるんだな…。
何も考えてないのかと思ってたけど優しい。
娘は娘でママが泣いてるの見てぎゅーってしてくれてその後1人で寝にいってくれたし、子供より子供だな私。

コメント