※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a a 11261011
妊活

生理周期から考えると、排卵日は7月11日で、生理予定日は7月26〜28日です。早期検査薬は排卵後10日目が適しています。基礎体温は計らずに構いません。

おはようございます!
無知すぎて、申し訳ないのですが、お返事頂けると嬉しいです。
前回生理6月20で、前々回が5月18日、一週間でした。だいたい33日周期だと思うのですが、7月11日排卵痛?12日、13日、排卵検査薬が陽性でした。
この場合、生理予定日7月26〜28日で、合っていますか?
早期検査薬をするとしたら、いつがいいでしょうか?
基礎体温プレッシャーになってしまい、計っていません。よろしくお願いします♬

コメント

ミルミル

もう検査薬して良いと思いますよ!私も明日が生理予定日なので今日しましたが陰性でしたが💦

ミルミル

ちなみにお使いの早期妊娠検査薬はなんですかー?

詩子

早期検査薬するなら28日あたりがいいと思いますよ◡̈★
日本製の物ですか?海外製だと感度が悪くて出ない可能性もあるので、試すなら日本製が確実だと思います!

a a 11261011

クルミ♡さん、お返事ありがとうございます♬使おうと思っているのは、チェックワンファストです!
妊娠症状っぽいのはありますか??
まだ、血を見るまでは諦められませんね♬

a a 11261011

詩子さんお返事ありがとうございます♬
チェックワンファストでやろうかな〜と思ってました♬
自信ないので、悩んでます(T_T)
私も早く赤ちゃんに会いたいです♡

詩子

ファストならちゃんとした結果が出ますよぉ〜(*´ `*)
良い結果だといいですね♡

a a 11261011

詩子さん、お返事ありがとうございます♬
本当良い結果が出て欲しいです(´;ω;`)
また、質問させていただいた時はよろしくお願いします♡

ミルミル

少しピンク色のおりものがあったので明日生理くるかもです😭排卵検査薬もしてたのでバッチリかと思ってたので凹みます〜

a a 11261011

クルミ♡さん、ちゃくそう出血じゃないですか??♬
タイミングどのくらいとれましたか??

ミルミル

う〜ん、だと良いんですが病院で卵胞チェックと排卵検査薬してて排卵日が12日だったので着床出血にしては遅すぎるかと😭
排卵日までの3日間タイミングとりました。
どれくらいとれましたか?

a a 11261011

3日間とれて羨ましいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
うちは、排卵痛のあと二回しか取れず、、排卵検査薬強陽性の日にはできなかったので、、諦めるしかないよなー。と思ってます(´;ω;`)

検査薬やる予定ですか?

ミルミル

してますよー陰性ですよ。まだ血は出てないけど今回は諦めなきゃかもです。

a a 11261011

わたしは、そろそろ心折れそうになってるので、当分おやすみもありかなー。とも考えてます(T_T)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

詩子

お久しぶりです!その後いかがでしたか??(*´ `*)

a a 11261011

詩子さんお久しぶりです(^^)v
赤ちゃんきてくれました♬
まだまだ安心できないですし、胎芽など見えてないので不安ですが(T_T)

詩子

おめでとうございます♡♡
嬉しいですね!!
お体大事にされてください!