※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
子育て・グッズ

子供服のおすすめブランドを教えてください。80センチサイズで、バースデーと西松屋以外でお願いします。ミキハウスは高いです。

子供服で自分で買うのにお勧めのブランド、教えて下さい。バースデー、西松屋はいつも行ってるので、それ以外でお願いします。
サイズは80センチです。
ミキハウスはちょっと手が出ません。

よろしくお願いします。

コメント

さー

ベビードール とかですかね🤔

ブリーズ、ブランシェス、プティマインでよく買ってます😊

退会ユーザー

あとZOZOTOWNでよくセールやってるのでオススメです😊

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

くすみカラーや大人っぽいのをあまり着せたくなく、子供らしい服が好きでムージョンジョン、キムラタン、ホットビスケッツなどを選んでいます。

ぽん

GAPとH&Mは安いのでよく買います!

ゆう

無印良品、ユニクロ、BREEZE、GAPを普段着にして、プティマイン、ダブルビー、ミキハウス、bebeをお出かけ着にしています!

mi

男の子ならブランシェス、キムラタン、ブリーズ、プティマイン、ギャップ、bebeとかですかね(ू•‧̫•ू⑅)
セールの時なら安いですよ♡

a

アプレレクール、ブランシェス、
ブリーズ、プティマインが多いです😊
いつもZOZOのセールで買います😌

うーたん

べべ、ベビードール、ユニクロ、
無印良品、GAP、キムラタン

↑上のベビー服を自分で買ったり
お祝いでいただいたのもあります♪

おもち

無印、UNIQLO、BREEZE、
H&M、ZARA、プティマイン、
アプレレクールはよく買います♡
セールも狙って結構買いますよ!

Kママ

H&M品数が多くてsale品も多く掘り出し物もあったりするので好きです😇

マカロン

プティマイン、アプレレクール、ブランシェス、ブリーズでよく買ってます😊

ほのか

まとめてのお返事すみません💦
みなさん、ありがとうございます!
みなさん、沢山ブランドご存じで凄い!ネットで買うのはサイズが合うかな。。。とか思ってちゅうちょしてたんですが、子供服だとサイズ分かってるし、問題ないですよね!思い付きませんでした!
さっそく、セールしてないか見てみます!

大人のブランドでよく聞く物にも子供服あるんですね!親子コーデ出来そう!いつも、子供服売ってる店で大人物ないか探したりしてて、ないなぁとか思ってたので、嬉しいです😄

私は他にも子どもっぽい服や男の子っぽい服も探してたので、教えていただいて嬉しいです😄

ありがとうございました😊