※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期7日目に薄い陽性が出て、高温期8日目に陰性だった方がいます。同様の経験をされた方いますか?

フライング検査に理解のある方、フライング検査された事のある方に質問です。

昨日すごくフライングとは承知で高温期7日目で写真のような薄い赤いラインが出たのですが…

今日高温期8日目でまたフライングしたら真っ白の陰性でした😢

私のように薄い陽性〜陰性でまた陽性出られた方おられますか?

ホルモン剤などは使ってはいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

着床って早くて7〜10日なんでかなり早すぎるフライングだと思います!
わたしは排卵日確定でも12日劇薄な陽性しか出なかったです!

はる

私も前回高温期8.9日目?に検査して
弱陽性でしたが10日目は陰性で
産婦人科に行ったところ
着床するかしないあたりで
反応でて結局着床しなかったのかなと
言われました😭