※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
ココロ・悩み

マッチングアプリで旦那が他の女性とやり取りしていた。不倫の可能性あり。離婚か別居か悩んでいるが、子供もいるため迷っている。

マッチングをしていて離婚を悩んでいます。

優しくいいパパの旦那が
マッチングアプリで、複数の女とやりとりをして
私がそれを見つける1日前に会いたいなぁ〜や
とてもお綺麗ですね。見せ合いしませんか。
などといって、自分のものを写メやムービーをとって
送り、相手からももらってそれで1人でしたみたいです。
見つけるのが後1ヶ月遅かったら女と会って不倫
していたかもしれません。

写メも下半身の写真を職場のトイレでわざわざとっていました。
とても反省して、毎日家事をいつもよりしてくれたす。

でも気持ち悪くてたまりません。
正直不倫予備軍だと思っていますし、離婚したいと思っています。

でも子供のこともあるしととても悩んでいます。
こんなことで離婚や別居、、、と思われますか?

コメント

deleted user

普通に気持ち悪いです😓
これがあなたたちの親だよ、と胸を張っていえませんね😣

  • yuka

    yuka


    本当に気持ち悪いのですがこれで離婚だ別居だは大げさですか??😭

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは大袈裟じゃないと思います。
    わたしなら、ですが、これは氷山の一角なのでは??と思ってしまうし、そういうことが出来る人は、例外なく繰り返します。ほとぼりが覚めると、またアプリ入れたり、すきあらば、、という感じで。

    私は無理ですね💦

    • 11月6日
ユキ

私は、結婚もしていませんし子供もいませんが正直辛いですね 複数の女性とやり取りしている段階で無理かなと思いました 昨日、モニタリングという番組を見ていてそんな内容の事をテレビでやってました どこまでなら許せるのか…別の人と会った段階で無理かとか別の人と会って食事する事が無理かとか…彼が帰ってきた時たまたま一緒に見ていて、自分ならどう思う?と聞いたら嫌な気持ちになると言ってました 私も同じ気持ちです でも、お子さんがいるにもかかわらずそういった写メを送るとなると度が過ぎますよね?気持ち悪いという思いは間違ってないと思いますよ 身近に、相談が出来る方はいらっしゃいますか?と言っても相談しにくい内容ですよね 働いていてお子さん2人を養っていけるなら離婚を考えてしまうかもしれませんが、実際働きながら2人のお子さんを養っていく事は大変な事だと思っています 少しの時間でも話し合いする事も大事かなと思いました 旦那さんがどこまで反省しているのかそんな気持ちも知りたい所ですね 辛いかもしれませんが、少し泳がしてみてはどうですか?でも、ご自身の体も気をつけてくださいね