※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
ファッション・コスメ

コニー愛用者なのですが、上の子お迎えの時に上着をわざわざ着るのがめ…

コニー愛用者なのですが、上の子お迎えの時に上着をわざわざ着るのがめんどくさいのでコニーの防寒ケープ買おうかなと思っていますが、上はスエットなどを着ることが多くスエットにあの袖の感じ変かな?と思い出しました。薄手のニットなどはあまり着ないのでスウェット素材のちょっとダボっとしたトップスが多いです。それでも似合いますかね?
持っている方宜しければ着用画像見せて欲しいです〜。

コメント

ママイ

私も袖のこと考えずに可愛いと思って買ったのですが服と合わせたらダサすぎてすぐにメルカリで売っちゃいました😅

• オラフ

オラフ

モデルの韓国人?の人がきてるの可愛く見えますよね?😂
    なんか服難しいなーと思い出してやめようかなー、、、笑

• 11月5日
  • ママイ

ママイ

かわいいというかシンプルに見えましたがああいうテイストの服は着ないので合わせた時の腕の出方のダサさに驚愕でした😅でもあれで袖長かったらそれはそれで微妙なんですかね🤔笑 機能はいいのにコニーっていつも勿体無いですよね😂

• 11月5日
  • オラフ

オラフ

わたしもあのテイストの服ではないので難しいですね〜💦
    抱っこひもはコニー一択なんですが自分の大きめのコート羽織っときます😂

• 11月5日