※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jaemmm
サプリ・健康

サプリメントを飲み続けている方いませんか?飲み続けて効果感じてますか…

サプリメントを飲み続けている方いませんか?
飲み続けて効果感じてますか?
効果は感じていないけど気休め程度で飲んでますか?

コメント

かおり

葉酸サプリは1人目妊娠中からずっと飲み続けています◡̈
効果はわからないですけど、気休めな感じで続けていますね😅

• jaemmm

jaemmm

ありがとうございます🤗
    やはり気休め程度ですかね🤔
    サプリメント興味あるんですがあまり続かなくて(笑)効果があるなら試したいなと思ってるんですが♪

• 11月6日

ビタミンCは何年も飲んでいますが、それのおかげかは知らないけど平行してニキビは出来ていないです。あと他の人は毛穴トラブルの話を聞きますが、私はまったく毛穴無縁なので効果?予防?になっているのかもです🤔普通のだとすぐ尿で出てしまうので持続型を夜飲んでます。
コラーゲンサプリも飲んでいた時は、(デパコスなどの肌診断で)肌の弾力が最高値でした。そろそろたるまないように飲まなければ(笑

• jaemmm

jaemmm

ありがとうございます!
    毛穴無縁なんて羨ましい!
    夏場は毛穴が炎症しやすくて困ってました😭サプリメントの効果かは分かりませんが、試して見ても良さそうですね♪

持続型とかサプリメントにもいろいろあるんですね💦いろいろ調べてみようと思います♪

• 11月6日