※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
妊娠・出産

妊娠14週で茶おりが出て不安。以前の出血と関連が心配。検診で出血の可能性はあると言われたが、昨日は問題なし。病院に電話し、仕事を休むべきか相談したい。

2人目妊娠中。明日で妊娠14週です。

さっきトイレに行くと、おりものシートに少量の茶おりがついてました。

半年前に化学流産(5週の時)したのが茶おりからだったのでそれを思い出してしまい不安で眠れません。

2週間前に検診に行った時に、中に入れた器具?に血がついたから少し出血があるかもしれないけど心配しなくていいと言われましたが、その時の血が今さら出ることはないですよね💦💦

昨日検診に行った時には何も言われず順調でした。
でも昨日から腹部エコーだったので出血の事とか見てはくれてないのかな?とも思います。

同じ週数ぐらいで茶おりが出た方いますか?
明日朝一で一応病院には電話をしてどうしたら良いのか聞いてみようとは思いますが、明日は仕事なので(病院に電話できる時間より早くから)朝から仕事を休んだ方が良いのかも悩んでます😫💦💦

コメント

息子の時は、その頃茶オリが出ました!
2週間ぐらい出て止まりました😊
無事に産まれましたよ!

• さらゆう

さらゆう

本当ですか😫💓
    2週間も続くと私不安で仕方ないです😭心配しすぎですよね😅
    初めて茶おりが出た時は病院に連絡したり、家で安静にしたりしましたか?

• 11月3日

退会ユーザー

病院にすぐ電話して受診しました!
    診察して薬もなく終わりでした😅
    その後は自宅で安静にしてました💦

• 11月3日
  • さらゆう

さらゆう

病院には聞いた方が良いですね!!仕事行っても不安過ぎるので明日は仕事休んで病院行きます😭ありがとうございます。

• 11月3日