※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
お仕事

営業で契約や売り上げが難しい状況。半年は保証あり、4月から給料になるため気になる。皆さんはどのくらいで契約、売り上げが取れましたか?

ヤクルトレディーや営業してるからに質問したいです。

いまヤクルトレディーのふれあいをして2週間で190件留守のとこも入れて回りました。再訪問は取れても、契約、買い上げに結び付けず、道路で声かけられて売れただけです。営業が初めてでわからないのですが、こんなものですか?半年は保証がありますが、4月から売り上げが給料になるので契約を気にしてしまいます。気にしすぎもよくないよと言われるのですが😅皆さんはどのくらいで契約、売り上げ取れましたか?

コメント

丁度始めて半年くらいです🙋‍♀️
私も営業初めてで最初は同じように全然購入までにならなかったです😭
保証が3ヶ月までだったので不安でしたが、今はまた新規活動を丁度している所で最初よりは段々慣れてきて購入も増えました😌

• はじめて🔰

はじめて🔰

三ヶ月で保証外れて手取りどのくらいになりましたか?難しいですよね💦わたしも不安で

• 11月2日

退会ユーザー

外れてから初めは8万くらいでした!
    今は段々上がって12万弱くらいです😂

• 11月2日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

凄い!!ちなみに何の営業ですか?

• 11月3日

退会ユーザー

はじめて🔰さんと同じヤクルトレディですよ🙋‍♀️

• 11月3日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

いまヤクルト1ヶ月目でふれあい活動で地図見ながらピンポーンして、ヤクルトの説明して、フォロー行って、の繰り返しで、少しずつここは宅配のお客様の家だよ、と一緒にマネージャーと挨拶、集金にいってる感じで、入って1ヶ月ってこんな感じですか?わたし遅いんですかね?契約まだ取れてなくて焦ってます。わまりの人にまだ挨拶回り?とか思われてないかな?とか

• 11月3日

退会ユーザー

遅くなってすいません😖
    全然遅くないと思いますよ!
    私なんて今の活動でさえもマネージャーと行ってます🤣

• 11月4日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

今日一件モニター取れましたか^_^安心しました

• 11月4日

退会ユーザー

1ヶ月目ですごいです😳🧡
    お互い頑張りましょう😉

• 11月4日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

同期の子が取れてるので焦ってたんです💦ありがとうございます😊頑張ります💕

• 11月4日
イロイツまま

私も最初の挨拶活動はそんな感じでしたよ😊徐々にお客さんも慣れてきてようやく購入につながる感じでした。ヤクルト入ってまだ数カ月の初心者です😊多分徐々に引き継ぎもしていくと思うので給料は心配ないかと思います😊

• はじめて🔰

はじめて🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊安心しました、歩合制の仕事なので不安で

• 11月3日