※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na-✴︎
子育て・グッズ

宇都宮市でファーストシューズを買う際、東武の5階でサイズを測るシューフィッターがいるか、シューマートは閉店したかについての情報を知りたいです。

宇都宮市の皆さんはファーストシューズはどちらで買われましたか?
東武の5階は中敷を合わせてサイズを測る感じで、シューフィッターさんはミキハウスにしかいないのでしょうか?
シューマートも閉店された?との情報で…

コメント

🐣

ベビザラスで買いました!

• na-✴︎

na-✴︎

ありがとうございます😊

• 11月2日
うさぎ

うちも、ベビーザラスで買いました

• na-✴︎

na-✴︎

ありがとうございます😊

• 11月2日
ゆきま

シューフィッターさんがいるのは、宇都宮だと東武か福田屋のミキハウスで、調べるとあとシュープラザにもいるみたいです。
http://fha.gr.jp/shoefitter/fitt_search/database.cgi

で調べてみてください😊

• na-✴︎

na-✴︎

サイトまでありがとうございます😊
    シュープラザにもいらっしゃるんですね✨

• 11月2日
kk

私もインパのベビーザラスのミキハウスで買いました。
本人のお気に入りで今もたまに履いてます。

• na-✴︎

na-✴︎

ベビザラス行って来たのですが、asicsとニューバランスをオススメされて…ミキハウスの方にサイズとか測っていただきましたか?

• 11月4日
  • kk

kk

はい、測っていただきましたよ😊
    ベビーザラスの店員さん(アシックスとかある方)が測ったのと結果がちがいました💦

• 11月4日
  • na-✴︎

na-✴︎

結果が違うと悩みますよね💦ミキハウスの方は測り方が違うんですかね🤔
    ミキハウスのを買うつもりで行ったらミキハウスの方がいらっしゃらなくて、、、本人が気に入ってくれたの良いですね❣️

• 11月4日
  • kk

kk

うちはファーストシューズの頃は靴が大嫌いで、測定するのも大変でした💦
    素敵な靴が見つかるといいですね😊

• 11月5日
  • na-✴︎

na-✴︎

ありがとうございます😊

• 11月5日