※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

岡山県津山市で、パートでも保育園に入れた方いらっしゃいますか😣?やはりパートだと保育園は厳しいでしょうか😣?

岡山県津山市で、パートでも保育園に入れた方いらっしゃいますか😣?
やはりパートだと保育園は厳しいでしょうか😣?

コメント

はじめてのママリ

フルタイムであれば正社員パート関係なく10点貰えるはずですよ。
津山市の希望保育園の合格ラインの点数を問い合わせてみたらいいと思います!

ちなみに今御津地域で保育園探してますが、合格ラインの点数は19点です🌷

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    これは全国的にですか?それとも津山市がということでしょうか?
    そんな問い合わせができるのですね😊!!
    例えば、近くに祖父母がいない=○点
    といったことが聞けるということであっていますか?
    月曜日に問い合わせてみます!

• 10月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

岡山市がそうなので、お隣の津山市が異なるって事は無いと思うのですが、、
    この前願書配布だったので、私は市役所に取りに行くついでに色々聞きましたよ◎
    希望保育園が前年度何人募集してて何人受け入れして、点数のボーダーは何点で、、って教えてくれると思います。
    自分が今何点なのかも教えてくれるはずです😇!

• 10月31日