※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
雑談・つぶやき

産後 手にマニキュア塗ってるママさんってどのくらいいますか?🤔呟きなの…

産後 手にマニキュア塗ってるママさんってどのくらいいますか??🤔

実家に里帰りしていて、自分の新品マニキュア見つけて、足に塗ったら 久々のテンション上がってきたのですが、別に 自分の気分上がるなら、赤ちゃんのお世話してても、手も塗ってもいいですよね??

呟きなので、よかったらコメントいただければ嬉しいです❣️

コメント

みるみるん

全然有りです!オシャレで素敵だなと思います☺️
気分良いお母さんのお顔みながらお世話してもらえる赤ちゃん幸せだと思います💕

🌈

産後手も足も塗ってましたよ〜😊🌸

ぴよ

私は無しですね、、、
何かの拍子で子どもの口に入ったらやだし、、、
足だけなら全然ありですが

ままり

アリです!!
マニキュアするとテンションあがりますよね😊

でもマ二キュアって乾くの時間がかかるのでジェルネイルの方がおすすめです😭

mamari

爪短く切ってあれば、ネイル素敵だなと思います☺️💖
爪かわいいと気分あがりますよね🥺

ゆい🌈(今年からダイエット!)

私はしてませんが
オシャレは大事だと
思いますし気分
あがるならあり
だと思います😆
ネイルシール
しようかなーと
考えてます💕

愛夢

気分上がるならいいと思います😌
ただし子供がいる部屋で塗ったり除光液は使わないって条件つきで😆

私も産後2ヶ月ぐらいのときにサロンでネイルしましたよー👍

deleted user

わたし産後すぐからずーっとジェルネイルしてます💕