※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

授乳中でもできる妊活について教えてください。現在はルイボスティーと葉酸サプリを摂取中です。

授乳中からできる妊活!!
何があるか共有してください^^
今やっていることは、
ルイボスティー、
葉酸サプリメントくらいです。
よろしくお願いします!

コメント

あすな🌸

温活、食生活に気を付ける、適度な運動などでしょうか☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!とてもとても大事なことですよね!!
    温活はレッグウォーマー、生姜ですか?
    食生活、、、バランス良くいただく、ですかねー?

• 10月30日
  • あすな🌸

あすな🌸

私は冷え症ですが北海道在住で、既に1桁気温の日も多いためもう冬の防寒です😧💦

家の中ではもこもこ靴下(暑くなったら汗かく前に脱ぐ、寝るときは裸足)、なんでも生姜入れる(納豆、スープ、おかずなどにも)、夏でも毎日中にレギンスを履く(今時期からはプラス毛糸パンツ)、無理のない程度にバランス良い食事、何らかの果物を毎日、当帰芍薬散の服用

などなど、私はストレスにならない程度でやってます~🍀

• 10月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

北海道にお住まいなのですね^^
    寝る時は裸足なのですか??裸足の方が良いのですかー!運動はヨガですか?
    ストレスにならないことが大事ですよね!^^

• 10月30日
  • あすな🌸

あすな🌸

私、フットケアの仕事も少ししているので足関係は詳しい方なのですが寝るときは靴下など履くと放熱が上手くいかず冷え症悪化に繋がるので、靴下は寝る前に脱ぐのがオススメです!

運動は毎日ワンコと散歩している程度で仕事が立ち仕事ですが、夫に教えてもらった足上げ腹筋もやってみようと思います☺️

• 10月30日
はじめてのママリ

靴下は脱いで寝る方が良いのですね!!初耳です!今夜から実践します^^!
足上げ腹筋!調べてみます^^
お互い良いタイミングで授かることができると良いですね♡♡