※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん♪
妊娠・出産

友人の結婚式に出席予定で、最寄り駅から友人と一緒に行くために膝掛けを持参しようと思っています。他に持っていくべきものはありますか?

予定日まであと1ヶ月のところで、友人の結婚式に出席予定です。ちなみに受付も頼まれました。
電車で1時間未満なのですが、少し不安なので、友人にうちの最寄り駅から一緒に行ってもらうことにして、冷えないように膝掛けを持参しようかと思っているのですが、他に気を付けた方がよいこととか持っていくといいものありますか?

コメント

deleted user

あと一ヶ月のところだとなにがあるかわからないから不安ですよね(´・ω・`)
母子手帳や保険証もあったほうがいいと思いますよ^o^

ゆーちゃん♡

私も来週で臨月に入りますけど、友達の結婚式に出席します!
母子手帳と保険証とタオル、後は夜用ナプキンをしていきます!
友達には妊婦だと伝えてますか?

のまりん

無理をしないように、出来たら受付は他の人にやってもらいたいね…
大きいおなかで立ってるのはえらい!
がんばって産んでくださいね

たっちー

あたしも産む11日前に
友達の結婚式に娘と行きましたけど。大丈夫でした。
予定日通りに産まれましたぁ。
不安だと思いますよね。
お腹が張るようでしたら休みながら行ったらいいかもです(*^^)v

さっちゃん♪

母子手帳と保険証ですね。
確かになにがあるかわからないですね。
持っていきます!
ありがとうございます❤

さっちゃん♪

受付も迷ったのですが、いちおう椅子を準備してあるから座ってもいいとは言われ、自分の式で受付をお願いした子だったので引き受けました。
無理ない程度に頑張ってきます!

さっちゃん♪

経験者の方なんですね!
心強いです✨
時間に余裕をもって出発しようと思います。
ありがとうございます❤

さっちゃん♪

はい、予定日も知らせています。
夜用ナプキンは破水用でしょうか。タオルは何用でしょう?

ゆーちゃん♡

夜用は万が一の破水用です!
タオルも破水した時用です、

さっちゃん♪

なるほど、破水用ですね。
私も持っていこうかと思います。
お互い何事もなく結婚式楽しめるといいですね!