※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
udonko
妊活

無排卵からのプロラクチンが少し高くて薬を飲んでいます。今月アプリで…

無排卵からのプロラクチンが少し高くて薬を飲んでいます。

今月アプリでの排卵日からの8日後少量の出血があり、受診したところ少量の出血が見られるけど、無排卵の方にある出血かなとのことでした。

基礎体温はガタガタで排卵も確実ではないのですが、予定日より5日ほど生理が遅れています。

産後から1年ほどで生理が再開してここ半年は周期的にきていましたが、前回は1週間遅れました。なので遅れているだけかと思いますが、やはりソワソワ複雑です。

質問なのですが排卵日から8日で着床出血はありえますか??
基礎体温がガタガタで妊娠した方のお話も聞きたいです。

検査薬は怖くて出来ずにいます。。

まとまりのない質問ですがよろしくお願いします!

コメント