※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.p
産婦人科・小児科

呉市の個人病院で分娩可能な病院とおすすめ点を教えてください。

広島県呉市の個人病院の分娩施設についてです。
呉市の個人病院で、分娩可能な病院はどこがありますか??
また、おすすめな点など、教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️🌼

コメント

あい

呉の末光が個人病院で出産出来ますよ!
次男の時そちらで出産しましたがとても良かったです!先生が厳しいと評判ですがそんなことないですし、ご飯も美味しくおやつ付きでした!
母子別室ですがが母乳も夜間沢山出る人は授乳出来ますし看護師さんも親切です🙌
出産後疲れてる時の母子別室はすごく楽でした!料金も7万くらいでそこも良かったです☺️

• h.p

h.p

ご丁寧なお返事ありがとうございます☺️🌼
    看護師さんが親切だと嬉しいですよね☺️🌼
    料金も7万くらいとは😯😯
    末光産婦人科行きたいなとは思ってるんですが、初産で紹介だと受け入れてくれないというお声も聞きまして、、、😢今いろいろ探し中です😂
    ご丁寧にありがとうございました☺️🌼🌼

• 10月28日
  • あい

あい

今初産ダメなんですね😳
    私の友達は去年初産でそちらで産んでたのでできると思ってました💦

• 10月28日
  • h.p

h.p

口コミでそのように書いてあったり、、、😂
    病院に電話して確認してみるのがいちばんですね☺️🌼
    呉は意外と分娩できる病院がないことにびっくりです😂
    呉で大きい病院で分娩扱ってるところは国立と労災くらいなんですかね?
    次今通ってるレディースクリニック受診する時にどこがあるか聞いてみようとは思うんですが、調べてみると意外と呉ないなぁと思ってどうしようか悩み中です🥺🥺

• 10月28日
  • あい

あい

わたしの友達も途中まで他の産院で検診して末光で出産だったので電話で確認が1番いいとは思います!

呉は後国立と労災しかないですが、ご飯が美味しくないのと個室じゃないので私は考えなかったのですが、そこのふたつで産む人も多かったですよ🙌
    ただ手出しが20万近くかかっていたので料金も的にも高いなぁと言う印象でした!

• 10月28日
  • h.p

h.p

そうなんですね!!
    電話でまた問い合わせてみます☺️🌼
    国立と労災、高いですね〜😮😮
    あと私以前に国立で働いてたことがあるので、国立は避けたいなと思いまして😂😂
    また旦那さんと今通ってる先生とも相談してみます!
    ほんとにありがとうございました☺️🌼🌼

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ末光で二人目出産予定です。
一人目のときは初めから通ってたからなのか、関係ないのかわかりませんが大丈夫でしたよ。
そういえばマツエクで通ってたお店の人にも、紹介なしで末光行けたんだー!って言われたんで、昔はそうだったのかもですね🤔
先生も評判悪かったりしますが(笑)私は気になりませんでした。
確かに体重管理とかには厳しいですが、出産後は優しかったです🤗
個室・親子別室でご飯もおいしくて最高ですよ✨
大部屋で同室は私は無理でした🤯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに平日昼間、吸引分娩ありで手出し11万ほどでした。
    高い!と思いましたがこのへんだと安いみたいです😂

• 11月25日
  • h.p

h.p

そうなんですね!!
    ご丁寧におしえくださり、有難うございます🌼🌼🌼

• 11月26日