※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
ファッション・コスメ

ミキハウスの福袋買ったことある方いらっしゃいますか?😊内容ってどんな…

ミキハウスの福袋買ったことある方いらっしゃいますか?😊内容ってどんなかんじなのでしょうか?福袋にしては、けっこう高めの値段なので購入を迷ってます。ミキハウスの服自体、買うことがなく、お得なら福袋買ってみようかなと思ってます。予約受付中とチラシが入ってたので気になり、質問させていただきました❣️

コメント

deleted user

去年3万円の福袋買いました😊
うちは男の子ですが、
ダウンコート
ぷっちーくん柄のパーカー
ロンT
ズボン
チェックのシャツ
が入ってました😊
私的には満足な内容で中身は5万以上だったのでお得でした😊
今年も買うつもりです❤️
買う福袋の金額にもよるかもしれませんね😅

はじめてのママリ🔰

毎年インスタやブログでたくさんの方がネタバレしていらっしゃいます。今年の物はまだわかりませんが、それらを参考に見られては。またアウトレット店でもよく中身のわかる福袋、季節を問わずたまにならぶので、それも参考になると思います。