※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパイ♡
子育て・グッズ

幼稚園の運動会写真をアルバムにしたいです。おすすめのアルバムやフォトブックはありますか?フルフラットに開くのが好きですが、高くなりますか?

幼稚園の運動会の写真(自分で撮った分)をアルバムにしたいのですが、おすすめのアルバム?フォトブック?はありますか?

フルフラットに開くのが好きですが、そうなると高くなりますよねー😅

コメント

はじめてのママリ🔰

FUJIFILMのフォトブックで毎年子供の成長記録を作っています😊
フルフラット、ハードカバーなので結構高めですが、きれいな仕上がりで子供がたくさん触ったり見たりしても大丈夫なのでそれにしています!

• チョコパイ♡

チョコパイ♡

ご回答ありがとうございます😊
    FUJIFILMのフォトブック、確か結婚式の写真整理の時に利用しました✨☺️
    確かにしっかりしてていいですよね😊値段がもう少し安かったらなぁと思って😭

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😥😥💦
    なので私は20%OFFのクーポンがもらえる時にまとめて作ってます🎶

• 10月27日