※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
お金・保険

くら寿司でゴートゥーイートを利用しましたが、人数の問題でポイントが付与されないか心配です。4名分のお会計でしたが、実際は3名で行ったのでポイントはもらえるでしょうか?

今日くら寿司に行ってきました。ゴートゥーイートで行けるのを知ってEPARKで予約をしてから行ったのですが…
4歳の娘と1歳の娘を連れて4人で行きました。ですが1歳の娘は1人分も食べないと思い予約を3人で取りました。
帰ってきてレシートの写真を撮ろうと思い見てみたら人数のところは4名と書かれていて💦お会計は3500円ほどでした。この場合ポイントは付与されないですか?💦わかる方がいらっしゃったら教えてください😣💕

#ゴートゥーイート
#くら寿司

コメント

はじめてのママリ🔰

付与されないと思います💦

• みみりん

みみりん

そうですよね💦どうしたら良かったんでしょう😔いまいちわからないまま行ってしまいました😅

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

3000ポイントはいるとおもいます!

• みみりん

みみりん

申請してみたら入りました😆💕

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

私も同じでした!
くら寿司にも問い合わせたら、EPARKでの予約人数が基準なので、その人数以上の金額食べてれば加算されますよ! 私もされました!
焦りますよね😂
赤ちゃんも加算されることがわかったので明日は4人で予約していきます😂

• みみりん

みみりん

加算されました☺️💕ありがとうございます😊赤ちゃんでもいけるんですね😊✨でも4人で予約すると4000円以上食べないとダメってことですか?😵

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよ〜!
    ふつうに3000円超えたので、
    今日は4人分にしました😂

• 10月27日