※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiairi28
子育て・グッズ

6カ月の娘のハーフバースデーに何をしたらいいか悩んでいます。皆さんのアイデアを教えてください。

初めまして(o^^o)もうすぐ6カ月になる女の子のママをしています。もうすぐでハーフバースデーなのですが皆様はなにかしましたか?今、何にしようか迷ってます。みなさんの話を聞かせてください。よろしくお願いします!!

コメント

しんいちろうはは

王冠をフェルトで作って写真撮って、
くまちゃんのおかゆケーキ作りました♡
あと同じ月生まれの子達と撮影会しました(o^^o)

• しんいちろうはは

しんいちろうはは

aiairi28さん

• 7月21日
  • しんいちろうはは

しんいちろうはは

aiairi28さん

• 7月21日
  • aiairi28

aiairi28

すごいですね*\(^o^)/*みんな手作りなんですよね??かわいくて羨ましいです♡参考にさせてもらいたいです。ありがとうございます。

• 7月21日
かちん

我が家は壁に飾り付けして写真撮ったぐらいです(*'ω')
わざわざ写真館で撮る必要はないかな〜と思って😅💦
離乳食はお腹ピーピーで中断中だったので作れてません😖
飾り付けは100均の材料とウォールステッカーはネットで買いました*(^o^)/*

• aiairi28

aiairi28

かわいいですね(o^^o)100均二いろいろあるんですね*\(^o^)/*参考にさせてもらいます!ありがとうございます(o^^o)

• 7月21日
てれぱん

おめでとうございます!半年たつと1歳までの折り返し地点でもあり離乳食始まるし、行動も少しずつでてくるしで大変な時期でもあり嬉しい毎日ですよね!!

私はとりあえず写真を残しましたよー
これがハーフバースデーのときの写真です(笑)

成長してしまうとこの時期には戻れないので何かしら写真でカタチとして残しておくと良い記念になります!!

• aiairi28

aiairi28

ありがとうございます(o^^o)やっぱり写真には残したいですよね♡♡王冠とかもかわいいですね*\(^o^)/*参考にさせてもらいます!ありがとうございます♡

• 7月21日