※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みろ
子育て・グッズ

15キロ以上の子供向けの軽量で安価な抱っこひもを知っている方、教えてください。二人目の予定はないので、使いやすいものがいいです。

15キロ以上のおこさんの抱っこひもについて教えて下さい!ヒップシート使っていたんですが、耐荷重オーバーしたので卒業しまして、、現在93㎝16.5キロで体重は成長曲線をはみ出しました😂😂
私は小さいので、重たくてしょうがなく。。だいたいは歩いてくれるのですが、おでかけで機嫌が悪くなるとだっこです。二人目の予定はないのでできれば安価で軽量のだっこ紐がありませんか?😥知ってる方教えて下さい!

コメント

mii

ヒップシート単体のものだと20kg3歳まで使えるものが多い気がします😃ネットで探すと安いの出てきますよ✨
息子は100cm13kgですが、もう大きいし抱っこは辛いので2歳くらいから歩くかバギーです😅

• みろ

みろ

コメントありがとうございます!安いのあるんですね探してみます!
    やっぱりだっこつらいですよね😓

• 10月24日
R4

うちで使ってる、Amazonで買った2,000円くらいのノーブランドのヒップシートが25キロまでOKです!

ベビーカーとか乗ってくれる子なら、
1万きるくらいでB型ベビーカーとかバギー買う方が重くないしいいかなと思います🌟

• みろ

みろ

コメントありがとうございます❗25キロまでのもあるんですね!探します!
    ベビーカーももう嫌みたいで…😂

• 10月24日