※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

15時の業者とのアポ、何時までなら遅れても許せますか?クリクラのサーバ…

15時の業者とのアポ、何時までなら遅れても許せますか?

クリクラのサーバーメンテナンス、約束の時間になってもきません。
15時に予定をしておりました。
10分程度で終わるとのことで15時にアポをとりました。
現在15時20分になろうとしていますが、まだきません。
16時にから用事があるのでもう家を出たいのですが😅
15時に来いよ…イライラが止まりません。

コメント

deleted user

遅れても5分ですね😅
家出てもいいと思いますよ!
普通、遅れるなら電話しますし!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    電話欲しいですよね💦
    結局30分遅れできました…。そして謝罪なし。
    ウォーターボトル業者変えます。

    • 10月21日
deleted user

15時が約束の時間なら今来てない時点でイライラしちゃいます😂
遅れるなら遅れるって連絡してほしいです😑

私なら連絡しちゃうと思います😂
これから用事があるんですが何時になりますか?
遅れるようなら後日にしてほしいんですが…と🤣

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    連絡欲しいですよね。結局30分遅れできたのに謝罪なしでした💦ありえません。

    • 10月21日
deleted user

前後1時間なら気にしないです😊

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    1時間ですか!すごいです💦
    私の器の小ささが露呈しました😣😭

    • 10月21日
deleted user

業者の場合30分の前後は覚悟しておきます。
前のが終わり次第ということがよくあるので。
1時間すぎると連絡してよって思います。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    30分遅れできましたが、許容範囲なんですね😢💦
    自分の器の小ささがよくわかりました😅

    • 10月21日