※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
ファッション・コスメ

真冬にピーチ生地の服は寒いですかね?💦ピーチ生地の可愛いワイドパンツ…

真冬にピーチ生地の服は寒いですかね?💦
ピーチ生地の可愛いワイドパンツがあって購入しようか迷ってます😣

コメント

ぶーちゃん

ちなみにこちらです!

アパレル店員です!
ピーチ素材見た目は冬っぽくていいんですけど実際着ると寒いです😅
でも画像のパンツかわいらしいので中にレギンスを履けばだいぶマシになるのでありだと思います🤔

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

わーアパレル店員さんからのコメントありがたいです😭🙏
    やっぱり寒いんですね😣
    ピーチ素材実はさっき初知りで😂💦
    中にレギンス履けば、真冬に厚めのニットとかと合わせても変じゃないですか?😣

• 10月21日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

見た目上厚手で下薄手って変ですかね?😣

• 10月21日

退会ユーザー

ピーチ素材は秋冬の素材なので大丈夫だと思います💪
    冬は厚めのニット合わせると季節感がでるし、ピーチ素材はすっきりしていてごわごわしないので上下でバランスとれますよー😳
    そういえば忘れてたんですけど、ピーチ素材が静電気でレギンスとかタイツとくっつきやすいので、静電気スプレーをするのをおすすめします🤔
    面倒かもですがニットとかとも乾燥してるとバチッとなりやすいのでわたしは出勤時に冬に重宝してました😅笑

• 10月21日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

おはようございます🌞
    よかったです☺️✨購入しちゃいます💕笑
    静電気スプレーですね🤭❣️
    確かにニットでバチっとよくなってました😭
    そちらも探してみます💗
    ありがとうございました😭❤️

• 10月22日