※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこ
その他の疑問

自分の病院受診について。1ヶ月ほど前から胃痛があり、最近我慢できない…

自分の病院受診について。
1ヶ月ほど前から胃痛があり、最近我慢できないくらいになってきました。内科に受診しようと思うのですがワンオペのため10ヶ月の子を預けることができないので連れて行こうと思います。その際に抱っこひもで連れてい行っても大丈夫でしょうか?
他の人に抱っこされるとすごく泣きます。ベビーカーに乗せても泣いてしまうので悩んでいます。

コメント

私は抱っこ紐で病院連れて行ってますよ!

• ぬこ

ぬこ

コメントありがとうございます。
    抱っこ紐でも大丈夫なんですね😊

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

診察の時にお腹みると思うので抱っこ紐だと降ろしたりなんやかんやで大変かもです💦
どうしても預ける事ができなくて、どちらにしても泣いてしまうのであれば私ならベビーカーに乗せておくかなぁと思いました!
受付や看護師さんの手が空いてなかったり、コロナも気になりますし😣
待合室で待ってる間は膝に乗せて抱っこしてあげるかんじで✨

• ぬこ

ぬこ

コメントありがとうございます。
    看護師さんも忙しいのに持たせるのが少し気が引けてて💦
    一応ベビーカーも試してみます!

• 10月19日