※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんママ
お出かけ

子供との買い物について。カートもいやがるし、抱っこひもでも体をクネ…

子供との買い物について。
カートもいやがるし、抱っこひもでも体をクネクネさせて嫌がるし抱っこひもだと食材などをみにくかったりお財布からお金を出しづらかったりしますが、お子さんとの買い物なにか皆さんは工夫とかされてますか??(;´д`)
主人の仕事の帰りが遅いこともあり、どうしても必要な食材などは子供をつれて買い物にいかないといけないけど毎回大変(T_T)
ほかのお母さんたちの意見聞きたいです!

コメント

し

買い物大変ですよね💦

仕事してるのもあり、
・基本週一で旦那がいるときに買い物、
・平日にたくさん買いたい時はネットスーパーを活用

それでもどうしても平日に買いに行きたい時は、2、3品に絞ってサッと買うようにしていました。