※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の母(32)
妊活

排卵日検査薬を使用中で、陽性反応が出たか心配。タイミング取りたいが子供が寝ないため微妙。

【排卵日検査薬について】

予定では10/24〜28あたりが排卵期のはずなのですが、
のびおりが出始めたので一昨日から検査薬してます!

先ほどのが一番下ですが、
これは陽性ですかね?😳😳💦

もしそうだとしたら、早すぎる気がして🤔

タイミング取るに越したことはないですよね><。
でも息子が全然寝ない子なので、
今夜タイミングが取れるか微妙です😱😂💦

コメント

マロン

写真が小さくてわかりにくいのですが今日念のためとっても言いかなと思います。
もし判定線と同じくらいの濃さなら明日明後日には強陽性になりそうですね( ´ー`)

  • 二児の母(32)

    二児の母(32)

    同じくらいの濃さです!
    でも、予定より1週間近く早いのでかなり疑ってます😂💦
    明日明後日の反応次第ですけど、今日取れたら取った方がいいですよね!
    今から息子を寝せて、がんばってみますヽ(;▽;)ノ

    • 10月18日
  • マロン

    マロン

    私も今月陽性かも!と思い病院に行き明日明後日に排卵日すると言われましたが結局4.5日にきました!
    そのままずっと続くかもしれませんがあと数日で排卵かとは思いますよ😊

    • 10月18日
  • 二児の母(32)

    二児の母(32)

    あ!そうなんですか😳
    体験談をお聞きできると、すごくお心強いです😊❤️
    そして息子が珍しく熟睡してくれてタイミング取れましたヽ(;▽;)ノ
    明日明後日も検査薬続けてみます!
    ありがとうございました🥰💓

    • 10月18日
yu

わかりにくいですよね💦
わたしもこのくらいの濃さで陽性かと思ってタイミングとりましたが、結果的に全然排卵してなくて🤣無駄なタイミングでした‼️笑

  • 二児の母(32)

    二児の母(32)

    無駄なタイミング🤣🤣
    無駄ではないですきっと!笑
    今夜取れたら取って、明日明後日に検査薬の結果を見てみます😊

    • 10月18日
  • yu

    yu

    そうですね⭐️頑張ってください🌼☺️

    • 10月18日
  • 二児の母(32)

    二児の母(32)

    息子が珍しく早くから熟睡してくれてタイミング取れましたヽ(;▽;)ノ
    ありがとうございました😊❤️

    • 10月18日