※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
家族・旦那

毎日残業して土日も昼は働いてなんでこんなしんどい思いせなあかんねん!…

毎日残業して
土日も昼は働いて
なんでこんなしんどい思いせなあかんねん!
お前がやってみろ。とか言われたんですけど、
いやいや、あんたの稼ぎがよかったらそんな働かんでええ話やん?
ええ歳こいて職転々としてるからそんなんなんねやろ?
根性も根気もないくせに大口叩くなっての。

仕事辞めたい
変えたい
って理由も、上の人間に偉そうに言われて怒られて
自分より年下の人間になんでそんな偉そうにいわれなあかんねん。っていう理由で辞めたい 変える。ってずっと言うててほとほと呆れる。
いやいや、あんたが歳いってそこに転職したからしゃーないだけで地道にコツコツやってきた人らはあんたより年下でも上の人間やねん。
しゃーないやろ。って話

そんなんならどこいっても無理やわ

頭おかしんかな?笑
仕事できるようになってから一人前の口叩けっての。


間違ってますか?

コメント

はじめてのママリ

はっちゃんさんの仰るとおりだと思います!!
間違ってない!

  • はっちゃん

    はっちゃん

    ですよね?!!
    しまいめお前が働いてみろ とか
    お前が働け。とか言われるんですけど、いやいや、あんたの稼ぎがよければ私が働く必要もないやろうにそれを当たり前のようにいってくるんですよね。いい歳こいて。

    • 10月18日
👶🍑👶

はっちゃんさんが正論すぎてぐうの音も出ません🙋‍♀️

  • はっちゃん

    はっちゃん

    ですよね!!!!????
    さも自分はめちゃくちゃ働いてて仕事してることがめちゃくちゃ偉い、お前が働け 同じことしてみろ みたいに言われるんですけど、結局稼ぎはしれてるしそこまでいうなら人並みに稼いできてから言え!って感じです

    • 10月18日
はじめてのママリ

その通りです!!!
うちの旦那と同じすぎて、、旦那も今年3回転職してます。はっちゃんさんの旦那さんと同じ理由です!!偉そうに言われたらもう辞めたいと。まじでクズです😇
辞めたい時に辞めれていいね!主婦は24時間勤務、辞めたくても辞めれないですけど?!?!😇

まぁちゃん

そりゃ、夫が悪いですね😑

転職していれば、年下が上司になるにきまってます…
そんなことも分からない時点でダメです😅