※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな。
その他の疑問

日曜に友達家族(旦那、奥さん、3ヶ月の息子さん)とベビーカステラパー…

日曜に友達家族(旦那、奥さん、3ヶ月の息子さん)とベビーカステラパーティーをすることになっています!

おひるころの予定しています。

誘われて道具材料は用意すると言われたのですが、
なにかお菓子や簡単なもの作ろうと思っているのですが
何かいいものありますか?

クッキーなどいいかな?と思っていました!

コメント

まま

ベビーカステラ作るならお菓子じゃないもののがいいかなと思います!
お昼にやるなら昼ごはんも食べるだろうからおかず系を作って持っていきます😃

• りおな。

りおな。

おかずだとどんなものがいいですかね🙂?

• 10月16日
いーいー

飲み物やフルーツあると良いですね!
材料費は折半ですか?

• りおな。

りおな。

飲み物は用意しておこうと思います!
    材料費も半分出そうと考えいますが、話してはいません!

• 10月16日
  • いーいー

いーいー

お昼ご飯も食べるつもりで材料費の事も話してないならこちらから早めに、話持ちかけたほうが良いです!
    用意するほうからは金銭的な事は持ち掛けにくいので、お昼ご飯食べるなら何が作って持って行こうと思うんだけど何食べたい?😊
    それでカステラの材料費は折半しようね!と持ちかけてみてはどうですか?

• 10月16日